新子wシーバス | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

皆さまおはようございます。

釣り三昧の三連休の4釣行目、
〆は当然シーバス!!

貧果続きの連休だっただけに、
シーバスでキッチリ〆るぜ!!
と気合十分っ!!

ポイントに到着すると、イナッコがワサワサ。
おお!いきなりチャンスタイム!

とりあえずレンジ落とし目のシーバスの
目の前通す作戦で打つも無反応。
あれ〜?おかしいな…。

と、ここで


バシュッ!


とラインにボイルが。

すげえ嫌な予感が…。

早速ルアーローテで

ドゥドゥドゥドゥ



出たっ!
今年最小6cm!!

指が口に入らないッwww

どう見ても2018年生まれの新子っ!

こりゃ参った。。

とりあえずテクテク移動すると

ドゥンッ!ドゥンッ!

と当たりだけは一丁前w

どうもイナッコの下に付いてるな…。

と、確認すると

ドゥドゥドゥドゥ



またもや6cmッwww

だからハゼぢゃねえってばっwww

こんなん釣ったらアカン!
とまた移動。

ベイトはチビバチ。
と、プランクトンw

そこらじゅうでライズしてはりますw

ここで壁攻撃にシフトチェンジ!

ドゥドゥドゥドゥ


サイズアップ!
10cmッwww

すっげえデカい魚かと思いますた。
6cm釣った後の10cmって当たりデカいw

よし、ここもダメならアソコだ!

と移動すると

ボラ釣った囧rz

そこも諦め移動して


ドゥドゥドゥドゥドゥドゥ



もう1匹釣って写真撮ろうとしたら
暴れて運河にポチャっw
(,,゚Д゚)チッ!www

んでまた移動して



おおう綺麗に撮れた♪

じゃなくってw

…もうヤメたっ!www


去年も夏はチビだったけど、
ハゼと同じく育ちが悪いようで
新子シーバスも小さい。

その中にデカいのが混ざって…
ない!
新子は風物詩w



あ、ちなみに30バイトはありましたw



2018年釣果

シーバス106本
(今年最大68cm最小6cm)
ハゼクラ9匹


三浦
メバル1本

イカ船
57杯
サバw
2匹

アジ船
アジ6匹
カサゴ3匹
カタクチイワシ1匹

鹿児島
真鯛13尾
アラカブ1匹


北海道
エゾメバル27匹
ソイ4匹
釣り竿1本w


外道シリーズ
マルタウグイ22本
ボラ9ゲロ
コノシロ5ブルル 






…アジ、ハゼの方がデカい夏(-.-;)y-~~~
シーバスって便利な言葉だw