スッテ地獄パート2 | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

あかんなー。あかん。

スッテの地獄沼!

完全にハマってしまった…´д` ;パート2w



今回は取引先から電話があって
仕事で某所へ。
その近所の釣具屋さんてば
マルイカ用スッテのオリジナルカラー
作ってやがんのwww





{13B4BACE-F2E9-4060-ACBD-5AA789B1068E}
上から2番目が特にチョーお気に入り♪あと下から3番目も♪
ちなみにこんな色、自分では塗れましぇんw


全種類揃えたら昼飯破産しそうだったので
キャラが濃ゆいコだけピックアップし
初心者らしく店員さんに聞いて
選びました。

んでまたこの店員さんが

「ミサキのスッテはもう手に入らないよ、
見つけたら絶対買っておくべし!」
※残念ながら昨年?メーカー倒産しますた

なんて言うもんだから帰りに




別の魔界に寄ったら





{CA619556-0A9A-40D3-B9D8-36A61E12F0FD}
迷わず意味不なヘンな色を選んだw恐るべしヘンタイ!

売ってるやないかーいwww

この二個は中にオイルが入ってて、
振ると分離してキラキラアピールします。

見つけた途端、振りまくって
どれが一番分離するか試して選びましたw
(てか油だから温めると分離するのかな?)

気づいたら合計12個も買ってしまった´д` ;
(1個100円代〜350円位)






そしてルアーマンらしく買って来た
メイホーのボックスにイン!




{2D1B16D3-5150-4B21-8C64-A5837760D945}
入れてウットリ…♡嗚呼自己満足w


あっという間に満タンガーン


このままじゃダメだっ、ダメだあああっ

コレクターになっちゃダメだあー!!

まるでオカサーファーだああああwww
(まだ竿持ってない自分の方がアカンw)



スッテ、これ以上買わないように努力は
します。。
このままいったら船代なくなって
釣りに行けない=ただのバカ
になりそうです。。
(使わないシーバスルアー売っ払おうかなw)


















オカアングラーの手前しばりえ拝