ありゃりゃw | 東京シーバス釣行

東京シーバス釣行

ここにシーバスを入れます

気付けば2月に

なっちゃいましたね( ‾ʖ̫‾)

1月を振り返ると、

8月に次ぐシーバスの少なさw

たった3本ですた…。

ただし75cm66cmと大物が

{3E3FCCE8-14A7-4046-83AA-E9D6F92D0E02:01}



{142ECB42-6672-4A98-B57B-94BDD8D46C48:01}



釣れたのでオッシャ!! d(≧▽≦*d)

ですけどねw

あとはメバル狙いの、

しかもデイで一本。

{64FCE2BD-E833-4E10-A1BE-BF9B0A4CEB50:01}

他の方のメバル見ても

こんな金色した魚見たこと

ないし初釣行だったので

最高の思い出です^_^

また、ブログには書いて

おりませんでしたが、

1月中旬のバチ抜けで

マルタ60cmも一本釣りましたw

これで思ったのですが、

多分バチ抜けルアーを

使わなくても釣れますw

昨年夏のバチ抜けで

釣りまくったルアーで

対処出来そうです。

パターン、変わらない事ないを

その時に試して釣れたので。

ある意味シークレットに

なるのかもしれないです^_^


あ、でもバチルアー

買い漁ってしまいました

ので使いますけどね^_^

さて昨夜の夜ごはんは

シーバスの気持ちに

少しでも近づこう!と

{F3AD1E7D-AAC0-481D-83BD-3B88F2E3935C:01}

ベイト。

もといイワシ食べましたw

匂い強いから

シーバスも好きな訳だな、と

思った日曜日でした。

(o◞ิ‿◟ิo)