週末の連ちゃんドッグカフェ① | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先週の金曜土曜と、まさかの連日ハートカフェさんにお邪魔しました。

金曜日は黒柴の楓ちゃんと。

 

 

 

 

新しく購入したハーネスに合うパラリードがほしいとランチを兼ねての打ち合わせ。

間、真夏のように日差しが暑くなったので、お庭にいたのはちょこっとだけ。

 

 

 

 

ランチは限定のめんたいこパスタ。

エビ、イカ、アサリがたっぷり入って、クリーミーで美味しかったです。

今のところ平日のみの限定メニューだそうですが、定番になるといいなぁ。

 

 

 

 

看板犬のハッピーくんとスリーショット。

お店で会ったトイプーのクルーンくんとシーズーの福ちゃん。

 

 

 

 

楓ちゃんママと新しいリードの打ち合わせ中、凛はぐーすかお休み。

いい子で待っていてくれました。

 

 

 

 

そしてこの日は欧米では「ペットを職場に連れて行く日」だったそうです。

日本もこういう日があるといいなぁ。

そのためにはまず飼い主がしっかりしなくちゃと思いました。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ