6月のパラコード教室 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日、パラコード教室に行ってきました。

この日の参加者は2人だけだったので、のんびり静かな教室でした。

凛の隣はトイプーのショコラくん、10歳のイケメンくんです。

 

 

 

 

ランチはアラビアータ。

ピリッと辛くて美味しかったです。

 

 

 

 

ランチを食べて、パラ教室開始。

私が作業中、凛はお利口さんで寝ててくれました。

 

 

 

 

今回の作品。

私は首輪を作りました。 時間内に出来てよかった♪

3色のコードを用意されたけど、家で2色で作ってみよう。

 

 

 

 

おまけ。

可愛いマッククルーたち。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ