2度目の緊急事態宣言 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

1都3県に緊急事態宣言が出されました。

個人的にはもう少し早い時期にするべきだったのではないかと思いますが。

医療従事者の方々は感染者のために年末年始休まず働いてます。

ホントに頭が下がります。

日曜日のサンサンマルシェも中止になりました。

感染拡大がこれ以上広がらないように、私たちも気をつけて自粛しましょう。

 

 

 

 

緊急事態宣言の前日、凛のご飯を買いにペットショップに行きました。

可愛いバギーがいっぱい。

あれれ?柴犬付きのバギーもあるよ(笑)

 

 

 

 

ペットショップで買い物を済ませ、帰り道クレープ屋さんへ。

昨年駅前に移転した「ワンドリームクレープ」さん。

おにぎりサイズのクレープを買って帰りました。

シャインマスカットがめっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ