仕事始めと犬友さん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

1月3日、仕事始めの凛ママ。

大晦日まで仕事だったので、正月休みというよりただの連休だった感じです。

 

午後からららぽーとにお買い物に行きました。

「凛ちゃんですか?」と声をかけられ、よく見るとなんと凜ちゃん!

大磯いちで初めて会って、約1年半ぶりの再会でした。

 

 

 

 

ダブルりんりんの周りにはあっという間に人だかり。

「可愛い」ってたくさんの人にナデナデしてもらいました。

 

 

 

 

凜ちゃんママからおやつをもらう獅子舞(笑)

 

 

 

 

りんりん号初試乗の凜ちゃん。

乗り心地いいみたいで安心して座ってましたよ。

凜ちゃん、ママさんパパさん、会えて嬉しかったです。

また遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

ランチはカールスジュニア。

いつもフェイマススターを注文しちゃいます。

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった♡

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ