新しい年の始まり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

明けましておめでとうございます。

2021年、新しい年の始まりです。

今年の元旦はお天気もよく、初日の出が綺麗に見えました。

 

 

 

 

富士山と月と柴犬。

年末にやっと雪が少し積もり、薄いけど雪化粧の富士山が見れました。

 

 

 

 

波打ち際の凛と私。

朝日がキラキラ綺麗ですね。

 

 

 

 

凛と私の足跡。

萌えキュンです。

 

 

 

 

海からの帰りの3人の影。

今年もいろんな試練が待ってるかもしれないけど、

みんなで助け合って乗り越えていけたらいいですね。

 

 

 

 

今年最初のおやつは、セブンイレブンの「もっちりわらび餅 練乳いちご」。

昨年食べてハマったスイーツが再登場。

もっちりプルプルのミルクわらび餅に甘いいちごソースの取り合わせが最高に美味しいです。

またまたリピ決定。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ