犬友とクリスマスランチ 第2ステージ。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日、犬友とクリスマスランチをしにカフェトントンさんへ。

今回のメンバーは黒柴の楓ちゃんと豆柴の諭吉くん。

 

 

 

 

 

凛の今回のコスプレはクリスマスリース。

他のワンちゃんの飼い主さんも「可愛い!」と言いつつ大笑い。

 

 

 

 

初めましての小さな可愛いワンちゃんたち。

みんな仲よくワイワイでした。

 

 

 

 

ちゅらちゃんとくくるちゃんのママが凛と撮りたいと言うので、3ショットでパチリ。

ちゅらちゃんたちがスタンバイする間、置き物化して全く動かなくてまたまた大笑いでした。

 

 

 

 

そしてランチ。私はスープカレーにしました。

わんこ用まぐろハンバーグは3匹でシェア。

凛もかなり気に入ったようで、あっという間にペロリでした。

 

 

 

 

そしてこのリラックスぶり(笑)

みんなと和気あいあい、楽しい時間でした。

 

 

 

 

楓ちゃんママからいただいたクリスマスプレゼント。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ