もてもて凛ちゃん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

夕散歩で公園に行くと久しぶりにジャックラッセルのシェリーちゃんに会いました。

「凛ちゃーん」と子供たちも大勢かけてきましたよ。

 

 

 

 

子供たちは凛をナデナデしてくれたり、リードを持ちたがったり、わーわー賑やか。

 

 

 

 

豆柴のクロくんが遊びに来ました。

最近クロくんは凛が大好きで、お尻をクンクンしたり追いかけまわします。

 

 

 

 

子供たちとクロくんの触れ合いタイム。

クロくんパパからワンコに近づいたり触ったりする時のことを教わる子供たち。

こういう事ってホントに大事なんですよね。

 

 

 

 

子供たちが帰り始めた頃、また凛を追いかけだしたクロくん。

りんりんは13歳になってもまだまだ魅力的なんだね(笑)

 

 

 

 

散歩の帰り、ホームセンターでお買い物。

シャンプー仕立ての諭吉くんに会いました。

ピカピカさらさらになったけど、諭吉くんはぐったり(笑) お疲れさま。

凛もそろそろ洗ってもらわなくちゃね。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」。

りんごがチーズホイップやレアチーズによく合って美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ