犬友とクリスマスランチ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、りんりん号でハートカフェさんへ。

赤柴のらいとくんとゆりちゃんとクリスマスランチです。

 

 

 

 

らいとくん登場。

また大きくなったかなぁ・・・現在18キロだそうです。

 

 

 

 

柴サンタになって写真撮影。

 

 

 

 

ゆりちゃんも来たので3匹で取り直し。

ゆりちゃんとらいとくんがちょっとガウッたので凛を真ん中に。

 

 

 

 

看板犬のハッピーくん、サングラスがかっこいいアドレくん、

偶然会った買い物に行く途中のイングリッシュコッカーのぼたんちゃん大河くん。

他にも可愛いワンちゃんが来店でした。

 

 

 

 

ランチタイム。

私はナポリタン、ゆりちゃん姉さんはビーフストロガノフにしました。

プチケーキはハッピーママからいただきました。

 

 

 

 

ランチの後、女子でまた写真撮影。

ゆりちゃん、らいとくん、今日はありがとうございました。

いろいろお話出来て楽しかったです。

 

 

 

 

そして、ゆりちゃん姉さんから凛と私にクリスマスプレゼントをいただきました。

ありがとうございました。

また一緒にランチやお散歩しましょうね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ