日本犬まつり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、赤柴のアレックスくん(左)、ごんくん(右)に会いました。

男同士じーっと見つめ合って・・・

 

 

 

 

凛の取り合い。

じゃなくて、

遊びたいアレックスくんと、攻撃モードのごんくんのガウガウです。

 

 

 

 

薄暗くなった頃、甲斐犬のあんこちゃんが来てご挨拶。

 

 

 

 

秋田犬のロッキーくんも来ました。

日曜日の公園は日本犬まつりでした。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「エクレア マロンショコラ」。

外袋の大きさに比べて中身が小さくてびっくりでしたが、

クリームたっぷりで美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ