イケメン揃い。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日の夕散歩、ボーダーコリーのアルフくんに会いました。

女の子みたいな顔立ちの1歳のイケメンくんです。

 

 

 

 

数ヶ月前初めて公園に来た時は超ビビりで、小さいワンコからも逃げてましたが、

最近慣れてきて積極的なところも出てきました。

 

 

 

 

この後甲斐犬のカイくん、赤柴のごんくんも来てご挨拶。

カイくんもごんくんもこの距離からピリピリオーラ出てます。

ケンカになると大変だから飼い主さんがリードをしっかり持ってました。

 

 

 

 

陽が沈んでから秋田犬のロッキーくん、赤柴の福くん、赤柴のアレックスくん、甲斐犬のあんこちゃんが登場。

みんなピカピカを付けてるけど、暗くて写真では誰が誰だか分かりませんね(笑)

この日はイケメンいっぱいの夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「みかんの生杏仁プリン」。

とろっとなめらかで美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ