冬の花 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

家の近くに椿がたくさん咲いてる所があります。

地面も落ちた椿でピンク色になってホントに綺麗です。

写真は一部で後ろもずっと椿が咲いているので、私は椿ロードと呼んでいます。

 

 

 

 

公園には十月桜があり、8分咲きになりました。

ソメイヨシノより小ぶりな花で可憐です。

 

 

 

 

イチョウの黄葉と桜が同時に見れるのって不思議な光景ですね。

寒い季節でも綺麗に咲く花々があって和みました。

 

 

 

 

そして昨日、買い物の帰りに火事に遭遇。

ゴミ屋敷から火が出たということですが、近隣の人は不安だったと思います。

 

 

 

 

夕散歩行った時も公園から煙が見えてました。

空気が乾燥してるので、火の元はホントに気をつけましょう。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ