鬼滅の刃バンダナとパラリード | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

先日注文したkokoshibaさんの鬼滅の刃バンダナが届きました。

炭治郎柄と禰豆子柄のリバーシブルです。

残り1つという事でギリギリで買えました。

 

 

 

 

ちょうど小型犬の飼い主さんに頼まれた鬼滅の刃風リードが完成したので合わせてみました。

まずは禰豆子。

 

 

 

 

続いて炭治郎。

 

 

 

 

凛に装着。

まずは禰豆子バージョン。

 

 

 

 

炭治郎バージョン。

 

 

 

 

写真を撮っていたら、子供たちに「禰豆子だ!」「炭治郎だ!」って

あっという間に囲まれてしまいました。

 

写真のリードは小型犬向きではありますが、中型犬の子でも大丈夫です。

大型犬用のパラリードも作れますので、鬼滅の刃風のリードが欲しい方はご連絡下さい。

 

本日のおやつは、スタバの「抹茶なんちゃらフラペチーノ」。

ホワイトチョコ味だったかな? 甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ