公園散歩とカフェ休憩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土曜日、りんりん号で総合公園へ。

メタセコイア並木がだいぶオレンジ色になってきました。

 

 

 

 

早めに色づいていたイチョウはほとんど葉が落ちて黄色いじゅうたんに。

日中は過ごしやすい陽気だったので、家族連れがいっぱいでした。

 

 

 

 

イチョウの葉がふかふかだね。

 

 

 

 

ゆっくり公園を散歩した後は、近くにある「cafe patty」さんへ。

りんりん号から降りたとたんドアにまっしぐらのりんりん。

 

 

 

 

店内はオーナーさんがほとんど自分でリノベして温かみがあって落ち着きます。

奥さまの手作りリースやスワッグがいっぱいでクリスマスの雰囲気になってました。

 

 

 

 

非常口のマークにもほっこり。

 

 

 

 

がっつり食事というメニューはありませんが、ベーグルサンドやクロワッサンサンドなど軽食はあります。

私はアールグレイとティラミス、凛はサービスのおやつをいただきました。

さらにソーセージやチーズなどの燻製までごちそうになっちゃいました。

 

 

 

 

ここに来るといつもゴロンと寝ちゃうりんりん。

居心地いいんだね。

公園散歩の時はまたここに来ようね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ