週末ワンパラダイス | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

土日の夕散歩は久しぶりに雨の心配がなかったので、

公園はワンコがいっぱいでした。

 

英国ゴールデンのまるこちゃん、リードくんレオくん、

そらくん、ラブラドールのラブリーちゃんとチワワーズ、

まるこちゃんとラブリーちゃんはお山でかけっこして大はしゃぎ。

 

 

 

 

赤柴のチロくん、赤柴の小太郎くんにも会いました。

チロくんも小太郎くんも凛を見て、嬉しそうに駆けて来てくれました。

早く梅雨明けして、またワンパラダイスなお散歩になるといいなぁ。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「抹茶スイートポテト」。

抹茶のほろ苦感があるスイートポテトで美味しかったです。

でも私は普通のスイートポテトの方が好み。

 

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ