夕方の海散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

ハートカフェさんの帰り、海散歩しました。

夕方遅くになると空は一面雲。

 

 

 

 

波は穏やかなんだけど、

曇ってるからなんとなくどんより~。

 

 

 

 

海が苦手なりんりん、ちょっと砂浜を散歩すると、

「もう帰ろうよ」と堤防に戻りたくてこちらをチラチラ。

雨も降ってきそうだし早めに帰りました。

 

 

 

 

本日のおやつは、山形のさくらんぼ「紅てまり」。

大きくて赤い果肉なので、一見アメリカンチェリーっぽいです。

佐藤錦より味が濃くて、大きいので食べ応えありました。

 

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ