海からカフェへ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

海で復興の願いをした後、休憩しにカフェトントンさんへ。

 

 

 

 

お店で会った可愛い子たち。

看板犬のらむちゃん、黒ポメのはなちゃん、チワワのキューンちゃん。

他にもトイプーちゃんやイタグレちゃんがいました。

チワワのキューンちゃん、ずっと凛のそばでお座りしてました。

キューンちゃんはビビりだから、こんなにワンコに近づく事って珍しいそうです。

 

 

 

 

写真ブースはイースター仕様。

ポップで可愛い。

 

 

 

 

トントンのママさんにうさぎの被りものを被せられ固まったりんりん。

うさぎというより小顔ギブスにも見える(笑)

 

 

 

 

久しぶりにベリーのミニパフェと、ドリンクはいちごの果肉入り甘酒。

この日は汗ばむくらいの陽気だったので、冷たいスイーツが最高に美味しかったです。

また散歩やお買い物の時おじゃましようね、りんりん。

 

 

 

 

 

そして、大磯いち宣伝部長のりんりんから3月の大磯いちのお知らせです。

みなさんご存じのように、新型コロナウイルスの影響により

各地でいろんなイベントが中止になっています。

大磯いちも同様で、感染を未然に防ぐため中止になりました。

安心してお出かけできるよう早く終息してほしいですね。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ