珍しくかけっこ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日の夕散歩、いつもの公園に行くと、

子供たちが「凛ちゃーん」とかけて来てリードを持って散歩してくれました。

お山をトコトコかけてると、

イングリッシュコッカーのぼたんちゃんが「私もいれてー!」と凛の周りをダッシュ。

 

 

 

 

そしてチュ♡ をして、

 

 

 

 

「きゃー♡」とひとりでダッシュ。

おいおい、ピンポンダッシュか(笑)

 

 

 

 

そして休憩。

ぼたんちゃんは冷めるのが早いんです(笑)

 

 

 

 

赤柴のカルくんが来たので立ち上がりご挨拶。

 

 

 

 

英国ゴールデンのリードくんレオくん、まる子ちゃんも来て、

今度はまる子ちゃんとかけっこが始まったぼたんちゃん。

蒸し暑かったけど、風がふくと木陰が気持ちいい夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ドトールの「梅緑茶」。

梅の果肉が入っていて、緑茶のすっきり感に梅の甘さと苦さが合って美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ