柴犬ルームマット | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

可愛いルームマットを見つけました。

広げたとたん即座りに来たりんりん(笑)

 

 

 

 

サイズは140×129cmで、かなり大きいです。

りんりんと一緒に寝ても余裕の広さ。 ぐふふ。

 

 

 

 

他にこんな種類がありました(全5種)。

ちなみに価格は1900円です。

 

 

 

 

夕方散歩で会ったワン友は、ソラくん、豆柴の諭吉くん、ラブラドールのラブちゃん、

 

 

 

 

イングリッシュコッカーのぼたんちゃん、トイプーのミシェルちゃん、ビションフリーゼのハウルくんでした。

夕方は風が吹いて気持ちいい夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、スタバの「ピーチなんちゃらフラペチーノ」。

桃の果肉が入って美味しかったです。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ