夏用ベッド出しました。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

朝から日差しが強くて、日中は30度近くまで上がった凛地方。

凛のベッドを夏用に替えました。

ベッドとお揃いのブランケットはさらっとしていて、裏はひんやり素材です。

 

 

 

 

久しぶりの登場にくんくんチェック。

 

 

 

 

大丈夫でしたか?

今日からこのベッドでお休みだよ。

 

 

 

 

が、晩ご飯を食べた後、すぐにベッドには行かず階段で就寝。

しばらくしてからベッドに行って寝てました。

 

 

 

 

夕散歩で会ったワン友は、ラブラドールのシドくんとMダックスの海くんでした。

 

 

 

 

本日のおやつは、ファミリーマートの「ぷるもちわらびみるく」。

柔らかすぎるので食べにくいけど美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ