叱られた後輩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

毎日暑い日が続いている凛地方。

夕方の散歩も日に日に遅くなり、金曜日も17時過ぎに公園へ。

ベンチでまったりしていると、

 

 

 

 

男の子たちが来てナデナデしてくれました。

いつも凛を可愛がってくれてありがとね。

 

 

 

 

17時半に音楽が鳴って子供たちが帰ると、赤柴の陸くんに会いました。

凛と遊びたい陸くん。

 

 

 

 

ベンチに乗って凛にドーンと体当たり。

て事で、さすがに凛も「こらー!」って怒りました。

凛のムキ顔久しぶり。

 

 

 

 

陸くんのお母さんも怒ったけど全く気にしない陸くん。

まだまだやんちゃ盛りだもんね。

 

 

 

 

この後一緒に園内を少し歩いて帰りました。

 

 

 

 

本日のおやつは、タリーズの「グレープフルーツセパレートティー」。

大粒のグレープフルーツの果肉が2つ入ってます。

アールグレイとグレープフルーツ果汁が爽やかで美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ