初めましてのパピーちゃん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

夕散歩、公園で可愛いパピー犬に会いました。

名前はまるこちゃん、ゴールデンレトリバーの女の子です。

 

 

 

 

可愛いいい♡

 

 

 

 

まるこちゃん、「遊ぼう」って凛やソラくんを誘うけど、

ソラくんは完全スルー、凛は触らせてはあげるけど半分スルーでした。

今度は一緒に遊べる子が来てたらいいね。

 

 

 

 

その後久しぶりに赤柴のレオくんに会いました。

2年ぶりくらい?

でもレオくん、凛の事覚えてくれててシッポふりふりでした。

 

 

 

 

久しぶりといえば、先週は豆柴の栞(ケン)くんに会ったなぁ。

ライトくんと遊びたくてプリケツで誘って可愛かった。

 

 

 

 

カルくんにも会いました。

今週は雨の日が多かったからあまり犬友に会ってないけど、

週末にかけて会えるといいなぁ。

 

 

 

 

本日のおやつは、不二家の「レモンスカッシュゼリー」。

フタの中に「すっぱいのもと」と「あわあわのもと」が入っていて、ゼリーに入れて混ぜて飲むのですが、

私はこの2つを入れないでレモンゼリーのままいただく方が好みでした。

召し上がり方いろいろで楽しめるドリンクです。

 

 

 

 

お知らせ。

5月は大磯いちは開催されないそうです。

詳しくは大磯いちのHPをご覧下さい。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ