いたずらっこな凛とパラリード | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

前日の夜から降り出した雨が一日続いた火曜日。

散歩はいったん止んだ隙にささっと行けました。

 

散歩に行けて凛は安心して階段でお昼寝。

いつも思うけど、この格好で寝れるってすごい。

 

 

 

 

起きたらスーパーのビニール袋をビリビリ。

スッキリしましたか?

凛はビニールや紙を食べる事はしないので、好きに遊ばせてます。

 

 

 

 

話は変わりますが、三毛柴りんちゃんママに続いて、

ワン友のチョビくん楓ちゃんママとサクラちゃんママに依頼されたパラリードが出来上がりました。

右がチョビママのリードで肩からたすきがけ出来るように作りました。

サクラちゃんママは短めがいいという事で、通常のリードより20㎝位短く作りました。

 

 

 

 

たすきがけのリードは多頭飼いの方に便利です。

リングもナスカンをもう一つ付けてもきつくないように、少し大きめにしました。

 

 

 

 

肩に通すとこんな感じ。

厚い冬の上着を着てもきつくならないようゆとりもつくってあります。

チョビママもサクラちゃんママも気に入ってくれたら嬉しいなぁ。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「宇治抹茶わらびの生どら焼」。

抹茶の苦みのあるわらびもちと甘さ控えめの抹茶クリームが美味しかったです。

 

 

 

 

お知らせ。

5月は大磯いちは開催されないそうです。

来月は開催されるといいですね。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ