大磯いち 美味いもんと可愛いもん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日の大磯いちの話の続きです。

本日は美味いもんや可愛いもんを紹介します。

まずはたくさんのワンコたちの可愛い様子から。

 

集合写真や記念写真をひととおり撮ってフリーになったワンコたち。

みんなそれぞれにのんびりくつろいでます。

 

 

 

 

華ちゃんママにナデナデされてあふーん顔のりんりん。

 

 

 

 

 

おやつ待ちの女子たち(凛、華ちゃん、凜ちゃん)

みんな待ちきれなくてペロペロ舌が出てる~(笑)

 

 

 

 

スヤスヤお休み中のハクくん。

 

 

 

 

ゆずちゃんはりんりん家のレジャーシートやこのマットがお気に入り。

今回もまったりとくつろいでました。

 

 

 

 

虎太郎くんとかんたくんのじゃれっこ。

 

 

 

 

華ちゃんもぴょんぴょん大はしゃぎ。

久しぶりにみんなと会って嬉しかったんだね。

お相手はちょびすけくんかな?

 

 

 

 

幼なじみのちゅらちゃんにチュ♡

可愛すぎる(萌)

 

 

 

 

続いて大磯いちの美味いもんを紹介します。

大磯いち常連の人達から愛される「牛すじの煮込み」。 

初めて買ってみた「白いおしるこ」。

凛ママお気に入りの「かますのフライ」。

 

 

 

 

「壺焼き芋」も大人気。

朝8時から受付開始で受け取りは10時くらいです。

あっという間に売り切れるので食べてみたい方はお早めに。

凛ママの大好物「漁師汁」。 野菜と魚がいっぱい入って300円とお安いです。

 

 

 

 

ミントママのお店「いぬものや」で凛のおやつを購入。

I ちゃん手作りのワンコ服も売ってます。(オーダーも可)

 

 

 

 

すずちゃんママのじゅんさんやmiwaさん達がボランティアしてるお店ではクリスマス用バンダナを購入。

売り上げは保護犬たちのために使われるので、出店してる時は覗いてみて下さいね。

 

 

 

 

大磯いちでは保護犬の譲渡をしているブースがあり、ここから家族として迎えられた子がたくさんいます。

黒柴の楓ちゃんもここからちょびすけくんちの子になりました。

いろんなお店がたくさん出店する市で、里親募集ブースを受け入れてくれるところが

大磯いちのすごいところだと私は思います。

本当は里親募集の子がゼロになる事が一番なんですよね・・・

 

 

 

 

可愛い雑貨もたくさん。 今月はクリスマスやお正月の飾りがいっぱいでした。

左中の写真は東北支援コーナーの南三陸産の「茹でタコ」。 

下中の写真はフルーツコウタの「さつまいもミルク」。 

あったかいトロトロのドリンクで甘くて美味しかったです。

 

 

 

 

以上、大磯いちの美味いもんと可愛いもんでした。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ