久しぶりの大磯いち | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日、久しぶりに大磯いちが開催されました。

ひんやり寒い朝でしたが、3ヶ月間雨で中止だったので、

大磯いちを待ちに待ってた人達がたくさん来て賑わってました。

 

会場に着いて最初に会ったのは白柴のハクくんもも香ちゃん。

 

 

 

 

初めましての赤柴のモカちゃんと黒柴のアンちゃん。

どちらも1歳未満の元気な女の子でした。

豆柴の華ちゃん、黒柴のちょびくん&楓ちゃんにもご挨拶。

 

 

 

 

黒柴の虎太郎くんも久しぶり。

 

 

 

 

黒柴のゆずちゃん、かんたくんも来てたくさん揃ったのでみんなで記念写真。

楓ちゃんはフリースを羽織ってます。

 

 

 

 

左からかんたくん、もも香ちゃんハクくん、ゆずちゃん、凛、

凛の下が虎太郎くん、ちょびくん楓ちゃん、華ちゃん。

 

 

 

 

この後お買い物や散歩などそれぞれフリータイム。

凛とお店めぐりをしていると、黒柴のコルメちゃんとお友達のプーちゃんにばったり遭遇。

 

 

 

 

美味しいものを買って原っぱに戻る時「凛ちゃんですか?」とお子ちゃま連れの方に声をかけられました。

凛のブログを見て下さってるそうで、「会えた~」と喜んで下さいました。

この子はそのご家族のワンちゃんで5歳のメイちゃん。

ちょっと犬見知りだけど、人懐っこくて可愛い子でした。

 

 

 

 

黒柴の凜ちゃんも久しぶり。

ふたりでおやつをもらってペロペロ中(笑)

 

 

 

 

お昼を過ぎて、ひとりまたひとりと帰り始めた頃、チワワのちゅらちゃん(左)が来ました。

箱根からの帰りに寄ったそうで、数年ぶりの再会でした。

弟分のだいちゃんも一緒に3匹でパチリ。 超可愛い~(萌)

会えてホントに嬉しかった。 立ち寄ってくれてありがとう。

 

 

 

 

そろそろうちも片づけようと思った頃、「凛ちゃんですか?」とまた声をかけられました。

凛のブログを見て下さっていて、お隣のA市から息子くんと遊びに来たそうです。

息子くん、凛をいっぱいナデナデしてくれて、おやつをくれたり、りんりん号を押して散歩もしてくれました。

またいつでもゆっくり遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

以上可愛いワンコたちの紹介でした。

次回は大磯いちの美味いもんとワンコたちの可愛いショットを載せまーす。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ