子供たちにモテモテ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

我が家の凛は人が大好きで、声をかけられるとすぐそばに寄って行きます。

吠えたり飛びついたりしないので、小さな子供も安心して凛に近づいてきます。

 

今日も公園で「凛ちゃんだ」と声をかけられ、そばに寄って行くりんりん。

 

 

 

 

ナデナデしてもらった後、バナナのおもちゃをシッポに挟まれて遊ばれました(笑)

 

 

 

 

別の子供たちも凛をナデナデしてくれました。

 

 

 

 

2歳くらいの男の子は凛の事をすごく気に入ってくれて、

リードを持ちたがり、ママさんがダメと言っても離さなかったので、

「いいですよ」と言って少しお散歩させてあげました。

 

 

 

 

ママさんも一緒に仲よくお散歩。

凛はぐいぐい好き勝手に歩かず、ちゃんと子供の歩調に合せて一緒に歩いてくれます。

自分ちの家族なら分かりますが、初めて会った子であっても凛は優しく接します。

こういうところは本当に穏やかでいい子だなぁと思います。

だから凛は人気者なんだよね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ローソンの「栗きんとん」。

甘すぎず栗の味もしっかりして美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ