可愛い可愛い | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日の夕散歩、公園に行くと久しぶりに白柴のハクくんもも香ちゃんに会いました。

 

 

 

 

最近お天気も悪かったし、ちょっと時間がズレるだけですれ違ったりしてたもんね。

もも香ちゃんが甘えてガウってきたけど、やりすぎると凛に怒られるからちょっとビビりながらのガウ(笑)

 

 

 

 

3匹でまったり~。

 

 

 

 

ハクくんもも香ちゃんのシンクロ可愛い♡

 

 

 

 

凛は「これなに?」とハクくんのリードにくんくん(笑)

 

 

 

 

この後ソラくんが来たのでみんなでご挨拶。

りんりんとソラくんのお尻合い可愛い~♡

ワンコたちにたくさん会えて可愛くて楽しい夕散歩でした。

 

 

 

 

本日のおやつは、マックシェイクの「チェルシー」。

「ほ~ら~チェルシ~イ~♪」と歌いたくなる(笑)

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ