アルミと大理石でひんやり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

週の始まり月曜日、暑い暑い一日でした。

エアコン嫌いの凛は、アルミボードと大理石ボードに乗って暑さをしのいでます。

 

 

 

 

壁に足を乗せてグーグー。

 

 

 

 

しばらくすると向きが変わってました。

そうそう、反対側もまんべんなく冷やさないとね(笑)

 

 

 

 

夕散歩で会ったワン友は、白柴のハクくんともも香ちゃん。

凛は今日も動きたくない~って座ってました。

 

 

 

 

本日のおやつは、セブンイレブンの「宇治抹茶のもっちりくずねり」。

抹茶の味の濃さとプルンとした食感が美味しかったです。

また買って食べようっと♪

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ