嵐の前に | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

月曜日、台風5号の影響でお昼過ぎから雨が降ったり止んだりと不安定なお天気になりました。

台風が去った地域もこれから来る予報の地域もニュースを見て気をつけましょうね。

 

16時過ぎ、一瞬雨が止んだので今のうちと散歩に出かけたのに、

近所のお兄ちゃんに会ってナデナデされたら動かなくなりました。

 

 

 

 

雨が降ってくるから~と言っても頑なに拒否。

 

 

 

 

しまいには座り込み。

お兄ちゃん達に「雨が降るから早く行っといで。」と説得されてやっと動いてくれました。

 

 

 

 

ショートカットの夕散歩をして、家に着く頃にはポツポツ降り出してきたのでギリギリセーフでした。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そして、今年も凛パパの実家(福島県)から桃が送られてきました。

福島の桃はとっても美味しいんですよ。

台湾でも福島の桃は大人気で1個800~1000円で売られてるそうです。

 

 

 

 

凛は果物は全く興味なしの肉食女子。

おかげで凛ママはゆっくり味わって食べられます♡

りんりんには別のおやつをちゃんとあげるからね。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ