柴犬三昧の日曜日 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

陽射しは強かったけど風がひんやりだった日曜日。

夕散歩の公園で赤柴の佐助くんとなずなちゃん親子に会いました。

 

 

 

 

久しぶりに会ったから、3匹交互にクンクンしまくり。

子供の頃は佐助くんや凛に飛びついてたなずなちゃんも5歳。

これからもずっとお友達でいてね。

 

 

 

 

佐助くんなずなちゃんが帰った後、黒柴のゆずちゃんが来ました。

今日はゆずちゃんママだけじゃなくお姉さんも一緒だからすごく嬉しそう。

 

 

 

 

お天気の悪い週末が続いたりして、ゆずちゃんも公園に来るのは久しぶり。

子供たちも多いからちょっとドキドキしてるかな?

 

 

 

 

野球教室が終わったグラウンドではしゃぐゆずちゃん。

遊ぼうって誘ってくるけど、いまいちノリが悪いりんりん。

ごめんね~ゆずちゃん、やる気もスタミナもない子で。

 

 

 

 

公園を出て川沿いへ。

散歩中の黒柴のポッキーちゃんに会いました。

クールなポッキーちゃんとビビりのゆずちゃん、黒い子同士で緊張感が・・・(笑)

 

 

 

 

歩く姿も微妙~(笑)

凛は真ん中の後方でのんびり歩いてたけど(笑)

 

 

 

 

ポッキーちゃんとバイバイした後はゆずちゃんもリラックスしたみたいで、仲良く並んで散歩しました。

ゆずちゃんに会えるのはまた週末かな? お天気だといいね。

 

 

 

 

本日のおやつは、ドトールの「北海道クリームチーズのレアチーズタルト」。

ブルーベリーソースもたっぷりで美味しかったです。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ