12月の大磯いち 柴っこ大集合編 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

日曜日の朝、今日は大磯いち。

りんりん号で漁港に向かう途中公園に寄ると富士山が見えました。

 

 

 

 

漁港に着くと、師走ということもあってかいつもより駐車場待ちの列はありませんでした。

原っぱへ行くと柴っこが来てたので、いつもより少し早めに集合写真を撮りました。

 

 

 

 

富士山も綺麗に見えました。

 

 

 

 

ここから可愛い柴っこたちを紹介します。

まずは大磯いち広報部長兼大使のりんりんと地元柴チームの白柴のハク&もも香ちゃん。

そしてりんりん号に相乗りの同じく地元柴チームの黒柴の杏ちゃん。

 

 

 

 

黒柴のチョビ助くんも同じく地元柴チーム。 海散歩の時と違って今日は緊張気味でした。

 

 

 

 

お隣C市の黒柴の黒豆くん。 大磯いち皆勤賞です。

 

 

 

 

同じくお隣C市のりゅうくん。 いい笑顔ですね~。

 

 

 

 

元地元柴チームの豆柴の華ちゃん。

今日はクリスマスファッションで可愛いかったです。

 

 

 

 

赤柴のティアラちゃん。 黒柴の廉くんは集合写真の一番手前に写ってます。

 

 

 

 

初めましての黒柴のベティちゃん。

ブログとインスタではお知り合いだったけど会うのは初めてです。

小柄で人懐っこい可愛い女の子でした。

 

 

 

 

撮影会終了後は各自お買い物タイム。

凛と杏ちゃんはりんりん号に相乗りのままお買い物へ。 

そこで黒柴の咲ちゃんに会いました。 ビーチパークで会って以来久しぶりの再会です。

大磯いちは初めてで、賑やかな雰囲気に少し緊張してました。

 

 

 

 

原っぱに戻ると、またまた可愛い柴っこに会いました。

初めましての黒柴のがんもちゃんと白柴のコロッケくん。 人懐っこくて可愛かった~。

 

 

 

 

こちらも初めましての白柴のクロちゃん。 まんまるなお顔で可愛いね。

 

 

 

 

初めましての黒柴のちゃんこくん。 いい笑顔いただきました。

以前車からりんりん号を見かけた事があったそうです。

今度見かけたら声をかけて下さいね。

 

 

 

 

スバルくんは今回カートでお出まし。 

本日がカートデビューだそうで、パラリラパラリラ箱乗り~(笑)

スバルくんはりんりんLOVEなのでキュンキュン鳴きながら飛びつく勢いでした(笑)

 

 

 

 

少し遅れて地元柴チームの黒柴のゆずちゃんも登場。

プレゼントしたクリスマスチョーカーを付けて来てくれました。

 

 

 

 

「YADO」さんの看板娘、赤柴の春ちゃんも来ました。

あったかそうな可愛いお洋服を着て可愛かったです。

 

 

 

 

以上、可愛い柴っこたちを紹介しました。

撮れてない子がいたらすいません。

次回は大磯いちの美味いもんと可愛いショットを紹介します。

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ