りんりん号で総合公園へ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日はポカポカ陽気だったので、りんりん号で総合公園に行って来ました。

メタセコイアは葉がすっかり落ちてました。私はこの葉のない時期が一番好きなんです。





りんりん号を池のそばに停めて、凛と園内をお散歩。

人工の小川の飛び石をピョンピョン渡ったり、滝の所の岩を登ったり。

ワンコは入水禁止なので川沿いをてくてく歩きました。





原っぱを抜けてふれあい動物園の横を通り、(ワンコは入れません)





ラッコさんにご挨拶して、





わんぱく広場に到着。

平日だけど、お天気がよかったから家族連れがいっぱいでした。





わんぱく広場といえば、これ。 ホネホネザウルスだよねー(←そうか?)

いつものように食べられて、





そして排泄されました(笑)

実際はここに座り込んで動かなくなったんですけどね。





池の所でちょっと休憩。





またまた公園近くのパン屋さんで買ってきた野沢菜フランス。

う~ん、やっぱり美味しい。





ちらほらと梅も咲き始め、春の気配を感じた公園散歩でした。





いっぱい歩いて楽しかったね、りんりん。





おうちに帰ってお昼寝して夕方のお散歩はいつもの公園へ。

ポメのライトくん、黒柴のゆずちゃん、MIXのココちゃんに会いました。

3匹は始終ドタバタ元気で、凛は横でまったり見学してました。

今日も楽しいお散歩でした。






↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ