大磯いち 柴犬まつり | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は今年最初の大磯いちでした。

凛パパの出勤支度でバタバタしちゃって少し遅くに到着しました。





最初に会ったのは夏の夜市であった赤胡麻のまつりちゃん。

スカジャン姿が可愛い。 この後すぐ脱いじゃったけど。





お店の方へ行くと、マッサージ中の黒柴の杏ちゃんに会いました。

全身ほぐされてうっとり~って感じ。





原っぱの前には続々ワンちゃん連れが来ました。

青いスカジャンがお似合いのリュウくん、白柴のハク&もも香ちゃん、黒柴の杏ちゃん。





カートに乗ってルルちゃんも登場。 





黒豆くん、杏ちゃん、ハク&もも香ちゃん、凛の湘南チーム。





怖がりのくまごろうくんも少し慣れて挨拶してくれました。





東京シティガールのあずきちゃん(右)にも久しぶりに会えて嬉しい。

まつりちゃんがクンクン挨拶に行ってます。





春に会ったケンタくんとやんちゃボーイのケンくん。

ケンくんは大磯いち初めてだけど、みんなと仲良く遊んでました。





お昼近くにスバルくんも来ました。

杏ちゃんも帰る前に挨拶に来てくれました。





まだまだ紹介しきれないので、今日はこの辺で。

明日は大磯いちのうまいもんと可愛いワンコたちをまたちょこっと紹介します。





↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ