バザーと夕散歩 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



夕方の散歩でハウジングプラザの前を通ると、なにやら賑やか。

覗いてみるとバザーをやってました。

可愛いお店と体験手作りコーナーもありましたよ。





あれ、このお店は黒柴杏ちゃんがリボンを買ったお店では?

聞いてみると、サンサンマルシェで黒柴の飼い主さんがリボンを買ってくれたと言ってました。

他にも手作りのワンコ服(小型犬用)やバッグなど可愛いものがたくさんありました。





バザーを見てからいつもの公園に行くと、久しぶりに甲斐犬のカイくんに会いました。

子供の頃はほぼ黒毛だったけど、最近赤毛が目立ってきて甲斐犬らしいトラ毛模様になってきました。





ウェルシュコーギーのペタちゃんにも久しぶりに会いました。

あら、カイくんにゴロンして甘えちゃってる(笑)





ペタちゃんと園内を散歩してると、白柴のハクくんもも香ちゃん、黒柴のゆずちゃんが来ました。

ペタちゃんともも香ちゃんは会うのは2回目、ゆずちゃんとは初めて。

若い子3匹は早速ワンワンギャウギャウとドタバタ大騒ぎでした。





ゆずちゃんに誘われて、珍しくハクくんも「やるか」のポーズ。

ポーズだけで終わっちゃいましたけど(笑)。 ハクくんはガウガウは好まない静かな男の子なので。





赤柴の小太郎くんにも久しぶりに公園で会いました。

ここの公園だけでコタローという名前の柴犬が3匹になりました。ももという名前に次いで多いです。





小太郎くんが帰って少し薄暗くなり始めた頃、MIXのココちゃん登場。

ゆずちゃんはココちゃんに乗っかりという荒技で、もも香ちゃんもシッポに噛みつきという反則技(笑)

ココちゃんはひとりで柴犬2匹とやりあってましたよ。





凛は巻き込まれないように少し離れて見学。

今日も賑やかで楽しいお散歩でした。





本日のおやつは、セブンイレブンの「いちごのロールケーキ」。 りんりんのシッポロールとコラボ♪

いちごクリームが軽くて美味しかったです。






大磯いち宣伝部長りんりんから、1月の大磯いちのお知らせです。


 日時 : 1月17日(日)  

 時間 : 9:00~14:00 (雨天の場合は中止)

 場所 : 大磯漁港   無料駐車場、有料駐車場有り

 電車でお越しの方は「大磯駅」(急行は止まりません)から徒歩で約10分です。


 美味しいお店や可愛い雑貨、ペット用グッズやフードのお店などいろいろ出店されます。

 ミントママのお店も今回も出店予定です。拘りのおやつやフードやグッズがたくさんありますよ。


 ご家族やお友達と是非遊びに来てみて下さい。

 大磯いちはワンコ連れでも来場出来る市ですが、

 マナーには気をつけていただけるよう心からお願いします。

 動物病院のリストやゴミ袋も用意してますので、必要な方は気軽にお声をかけて下さいね。



↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ