白柴の赤ちゃん。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日も暑かった凛地方。

朝から市役所の猛暑注意の放送が流れるほどでした。


夕方の散歩は本日も18時すぎ。

公園に行くと今日は誰もいないね~と凛と話してたら、ハクくんが来ました。

ハクママさんが持ってるバッグに可愛い子が!





実はハクくん家、新しく家族を迎えることになって、先週ブリーダーさんから引き渡されました。

見てみたいな~と言ったら、今日バッグに入れて連れて来てくれました。





ワクチンは1回済んでるけど、まだ地面には下せないのでベンチにバッグを置いてお顔出し。





まだお耳が垂れてて、ぽわわ~んとした表情がなんともきゃわゆい。

名前はもも香ちゃんです。





ハクくんのお姉ちゃんの赤柴ももちゃんが亡くなって2年、

ももちゃんのブリーダーさんが声をかけてくれて、新しくワンコを迎える事にしたそうです。

ハクくん、お兄ちゃんになったんだね~。





本格散歩デビューは9月頃の予定だけど、またバッグインでハクくんと一緒に遊びに来てね。





本日のおやつは、デルモンテの「ソルティすいか」。

味はすいかバーが溶けたような感じ。 暑いからこまめに水分をとりましょう。






赤ちゃんてホントに可愛いくてメロメロになっちゃいますよね~。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ