柴デー、ワンパラダイス。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日も朝から蒸し蒸し暑くて、最高気温も34度とこの夏最高値だった凛地方。

夕方になってもなかなか涼しくならなくて、18時頃に散歩に出ました。


公園に行くと、赤柴の銀ちゃんに会いました。

こちらの可愛い黒柴ちゃんは、ゆずちゃん。 11ヶ月の女の子です。

凛とは先週海の近くの公園で会ったんだよね。





黒ラブラドールのアランくんにも会いました。

久しぶり~って凛の所に来てくれましたよ。





白柴のハクくんとアランくんは初めましてだったかな?

アランくんが寄ってきてビビったハクくんだったけど、仲良く挨拶出来ました。





銀ちゃんのお姉さん、ハクくんを見て「綺麗~」ってナデナデしてました。

ハクくんも撫でられて気持ち良さそう。





ハクくんとアランくんが帰った後、黒柴のクロちゃんが来ました。

銀ちゃん、クロちゃんに興味津々。





クロちゃんとゆずちゃん、「なによ!」、「やる気?」と初対面でやる気モードのプリケツ。

この後、プチガウガウごっこしてました。





続いて赤柴のコタローくん登場。

初めましてのコタローくんとゆずちゃん、早速プリケツで挨拶です。





凛は被害の及ばない距離でまったり見学中。

1歳未満の子たちは元気だねー。





りんごちゃんもやって来たのでご挨拶。

コタローくんとゆずちゃん、りんごちゃんの大きさにちょっとビビり気味。





ビビりながらも寄って行くのはさすが子供。 好奇心旺盛です。

りんごちゃんもやれやれと座ってくれました。





今日は暑くてしんどかったけど、たくさんのワンコに会えて嬉しい散歩でした。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。



↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ