朝と夕方の犬だまり。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は朝からいいお天気だったけど、ちょっとモヤって富士山は見えず残念。


朝の公園でブルテリアの凛太郎くん、トイプーのパンチくんに会いました。





凛太郎くん久しぶり、相変わらずおしゃれさんだね。

他に13歳のヨーキーちゃんとダックスちゃんもいて、賑やかな犬だまりでした。





公園からの帰り道、胡麻柴のマークくんに会ったので一緒にてくてく。

歩きながら見つめ合っちゃって、なんかほのぼの~な雰囲気にニンマリしちゃいました。





夕方になると風が強くなって、一気に寒くなりました。

ポメの華&麗ちゃんと歩いていると、スタンダードプードルのサージュ&ボンヌちゃんに遭遇。

麗ちゃんが「あんあん!」、ボンヌちゃんが「ウォンウォン!」と戦闘モード。





と思ったら、

ボンヌちゃんがママさんに抱きついて終了~。 かわいいのぅ(笑)





落ち着いたところで、

サージュ&ボンヌちゃんのママのおやつ目当てにみんなでいい子アピール。

華&麗ちゃんのママにもボーロをいただいちゃって、ごちそうさまでした。





みんなとバイバイして土手を歩いていると、赤柴のナナちゃんに会いました。

ビビりのナナちゃん、今日はちょっと積極的~。





挨拶の後は、ナナちゃんのお父さんにナデナデしてもらってご機嫌なりんりん。

ナナちゃんごめんね、お父さん取っちゃって。






月曜日から朝夕たくさんのワン友に会って楽しい一日でした。


↓こちらポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ