萌えきゅん&笑っちゃう集。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は朝からいいお天気で、公園にはお子ちゃま連れのご家族がいっぱい。

1歳の女の子が凛のそばに来てナデナデしてくれました。

その後凛が女の子の前にお座り。 でも・・・




ちょっと近すぎるんだけど・・・





今日は最近の胸きゅんな写真やちょっと笑える写真をまとめてみました。



まずは、1歳3ヶ月の女の子とりんりん。

凛にいっぱいチューしてきゃっきゃ喜んでましたよ。





ポメラニアンの華ちゃん麗ちゃんの仲良し写真。





シェルティーのランくんの挨拶のチュー。





「イエス、フォーリンラブ」 (モデル:ポインターのサラちゃんとソラくんのお父さん)





「イエス、フォーリンラブ 2」 (モデル:うるしちゃんと黒柴ポン太くんのお父さん)





みんなどれも可愛くてきゅんきゅんしちゃいました。


↓こちらポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ