犬だまり。 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



朝のお散歩で公園に行くと、今日はいつもよりワンコがたくさん散歩してました。

トイプーのモカちゃん、ソラくん、ダックスのマックくん、名前は分からないけどウィペットちゃん、

バスケコートに犬だまり~。





シェルティーのランくんも来てご挨拶。

ワイワイ賑やかな犬だまりでした。





遠くで散歩してる赤柴のチョコちゃんとマックくんを見かけたり、





白柴のランチちゃんにも会って、ホントに今朝はワンコ大集合な日でした。





夕方の散歩でまた公園に行くと、久しぶりに茶太郎くんが来ていました。

凛を待ってるこのまったりした座り方、笑える~。





凛がそばに行くと、嬉しくなってビューン。

茶太郎くんのお父さんも一緒にグルグルしなきゃいけないから大変そう(笑)





やっと落ち着いて、挨拶出来ました。

茶太郎くんのシッポ、太くて立派だな~。





ポメの華ちゃん麗ちゃんは今年初めてだね。

後からライトくんも来て、夕方は柴犬とポメーズの集まりになりました。






朝夕と賑やかで楽しい犬だまりでした。

↓こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ