柴犬デーとプレゼント | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日も朝から暑い日でしたね。

まだ少し風が気持ちいい時間の朝散歩で、柴友のももちゃん(右)に会いました。

まだ10ヶ月なんだけど、すでに凛と同じくらいに成長しててビックリしました。


りんりん凛ちゃん



そして白柴のランチちゃんにも会いました。

犬が苦手のランチちゃんとはこの距離が限界です。

一緒に遊べるといいんだけど、ワンワン吠えて走り回るからたぶん無理かなぁ。


りんりん凛ちゃん



朝の散歩から帰ると、「黒柴大和のゆっくり便」の黒大和ママさんからプレゼントが届きました。

凛へお誕生日プレゼントのメッセージカードとお菓子、そして河内晩柑がいっぱいです。

気を遣わせてすみません。本当にありがとうございました。河内晩柑は今晩頂きま~す♪


りんりん凛ちゃん



夕方の散歩では、連くんライトくん兄弟(左)とのんたくん(中)に会いました。

連くんとのんたくん、いい笑顔だなぁ。


りんりん凛ちゃん



帰りは連くんと並んで歩きました。

柴のおしりが2つ・・・・たまんない~(//∇//)

今日は朝夕と7匹の柴犬に会いました。さすが「柴犬の町」ですね。


りんりん凛ちゃん



連くんのお母さんからもお誕生日プレゼントを頂きました。

可愛いおもちゃとお菓子です。

ありがとうございます。これからも凛と仲良くしてね( ^_^ )


りんりん凛ちゃん



「柴犬の町」っていいなぁ・・・と思われたら、

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ