この寝ぞうって、あり? | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日は雨があがってから、気温が28度まであがり関東は夏日になりました。

夜になってもまだ蒸し暑い状態です。


階段にお座りしていた凛を見に行ったら、こんなカタチになっていました。


りんりん凛ちゃん



下から見るとこんな感じ。

壁にお腹をあてて気持ちいいのかな・・・。


りんりん凛ちゃん



・・・・・気持ちいいみたいですね。

アゴ肉が少し落ちてる・・・( -_- )


りんりん凛ちゃん



毎度、変な格好で眠るりんりんでした。




最後に今日は寝ぞう繋がりで、ちび凛のかわゆい寝ぞう写真です。

暑い夏の夜、冷えたペットボトル入りの枕におでこをあてて寝ています。


りんりん凛ちゃん




ちび凛の寝顔にきゅんきゅんしたら、

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ