柴ーズ、ポメーズ、プラスα | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



午後のお散歩でいつもの公園に来ました。

今日もワンコがいっぱいですよ。


りんりん凛ちゃん



凛、コロンちゃん、クロちゃん、タケルくん、連くんの柴ーズ5匹。


りんりん凛ちゃん



華(はな)ちゃん麗(れい)ちゃん、ライトくんのポメーズ3匹。


りんりん凛ちゃん



ワンコが8匹もいて犬種が2種類です。

これだけ揃うと、あっちでワイワイこっちでガヤガヤ賑やかですよ~。


りんりん凛ちゃん



ちょっと遅めにトイプーのモカちゃん、チワワのティキちゃんも来ました。

ティキちゃんと会うのは今年初。今年もよろしくね( ^_^ ) 


りんりん凛ちゃん



帰りにティキママから「みんなに。」とプレゼントを頂きました。

ありがとうございました。


りんりん凛ちゃん



今日も凛もおチリはプリプリサイコーと思われる方

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ