柴デー、ポメデー | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今日も寒い日でしたが、公園には子供たちもワンコも元気に来てました。

写真は連くんライトくん兄弟(奥)と、まだ4ヶ月のタケルくん(中)です。


りんりん凛ちゃん



はいはい、手前は凛ちゃんでーす。

急に振り向くとびっくりしちゃうよ。


りんりん凛ちゃん



クロちゃんが連くんに好き好きアピールです。

タケルくん(右下)は凛のボールにガジガジ中。


りんりん凛ちゃん



凛もお座りして小枝をガジガジし始めました。

タケルくんが「そっちも良さそうだな・・・」と凛を見てます。

タケルくんの視線に気づいた凛の顔が笑っちゃう( ^_^ )


りんりん凛ちゃん



薄暗くなり始めた頃、ポメのゆず&ぽんずちゃんに遭遇。

黒ポメがぽんずちゃん(♂)、右の薄いオレンジがゆずちゃん(♂)です。


りんりん凛ちゃん



今日公園で会ったワンコは柴4匹、ポメ3匹。

柴デー、ポメデーでした。





凛のドアップもなかなかグーと思ってくれた方

↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ