2011 ベストショット(ほのぼの編) | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



今年もあとわずかになりました。

そこで自分の中で気に入っている写真を振り返ってみました。

今回は「ほのぼの編」5作品です。


まずは凛とフェレットちゃん。

凛のお散歩バッグが気に入ってスッポリ入ってしまいました。


りんりん凛ちゃん



続いて赤柴ののんたくんと仲良し散歩。

ふたりで歩調を合わせてゆっくりゆっくり( ^_^ )


りんりん凛ちゃん



初めて会ったシェルティーちゃんとご挨拶の写真です。

お鼻を合わせてる影がとても気に入ってます。


りんりん凛ちゃん



こちらは、カニヘンダックスのフェアリーちゃんと凛です。

背中をぴったりとくっ付けて可愛いですね。


りんりん凛ちゃん



最後は、最近の写真ですがYちゃんとのツーショット。

何度見てもほんわかする写真です。


りんりん凛ちゃん



以上、いっぱいいっぱいある中の5作品を紹介しました。

次回は別のテーマで・・・・・。



※年賀状、まだ受け付けております。

  ご希望の方はコメント欄、メッセージ欄などでご連絡下さい。





ランキング参加中です。 ↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ