来年のカレンダーと年賀状 | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



2012年の卓上カレンダーです。

柴犬ダイカットは毎年買っている私のお気に入り。

12枚絵柄が違っていて、とっても可愛いです。


りんりん凛ちゃん



こちらは「黒柴和んこ堂」卓上カレンダー。

ダンナの職場にもらわれていきました。


りんりん凛ちゃん



そして、本日年賀状が出来上がりました。

去年の今頃はとっくにポストに入れてたのになぁ・・・( T_T )


りんりん凛ちゃん



もし・・・万が一・・・年賀状ご希望の方がいらしたら、

コメント欄でもメッセージ欄でも散歩時でも構いませんので、

いつでもご連絡下さい。


りんりん凛ちゃん



私とダンナの写真もありますので、そこは我慢して下さいね。




ランキング参加中です。 ↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ