防災シェルター | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



公園散歩の帰り、こんなものを見つけました。


防災シェルター「ノア」です。

TVで見たことはあったのですが、まさかうちの近所で見られるとは・・・。

今注文殺到だそうですよ。


りんりん凛ちゃん



扉を開けて中を見せていただきました。

大人4人まで入れて、250kgまで耐えられるそうです。


りんりん凛ちゃん



このカタチ・・・

まず浮かんだのが、ドラゴンボールZのサイヤ人の宇宙船。

「似てますよね~」と社員の方と盛り上がっちゃいました。




で、ペイントしてみました。

これがサイヤ人の宇宙船。下手ですいません。


りんりん凛ちゃん



続いて浮かんだのが

「目玉おやじ」


りんりん凛ちゃん



さらに、機動戦士ガンダムの連邦軍の戦闘機「ボール」

 (知らない方すみません・・・)


りんりん凛ちゃん



お値段は4人タイプで約31万円、6人タイプで約47万円。

お高いと思うかお安いと思うかは人それぞれデス。




ランキング参加中です。 ↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ