お見合い中の柴犬さん | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。



午前のお散歩で、赤柴の佐助くん(左)に会いました。

そちらの可愛いお嬢さんはどなたですか?

お名前はチャコちゃん。7歳の佐助より1つ下の6歳の女の子です。


りんりん凛ちゃん



実はこのふたり只今お見合い中で、佐助くんの家にお泊りしてるそうで、

ふたりを「愛の部屋」に閉じ込めていたそうですが、

佐助くんがどうも乗り気でないらしく、気分転換にお散歩に来たそうです。


りんりん凛ちゃん



ここでもチャコちゃんの方が積極的で佐助くんは逃げ腰。

犬も食わないふたりのイチャイチャに、凛は蚊帳の外。


りんりん凛ちゃん



「ふーんだ」とスネて遠くに座り込んじゃいました。

と、そこへトイプーのモカちゃんが来ました。


りんりん凛ちゃん



こちらの柴夫婦、ちっちゃいモカちゃんに興味津々。

スンスン、ニオイをかぎまくりです。

その頃凛は・・・・・


りんりん凛ちゃん



モカちゃんのママにべったり。

モカちゃんは毎日のように会ってるから、どーでもいいらしい・・・( -_- )


りんりん凛ちゃん



この後、柴夫婦は愛をはぐくむ為、川沿い散歩へ出かけて行きました。

見送るふたりが可愛いですね。


りんりん凛ちゃん



これでバッチリ甘い夜になるかな?




ランキング参加中です。 ↓ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ