「検察側の罪人」公開初日♡ | Dearにの&嵐☆西の空の下から

Dearにの&嵐☆西の空の下から

二宮和也という人に出会えた事が
私の人生において宝物だと思ってます♡

人は生きてきた年月で測れるものじゃない。
嵐さん達を見てると教えられることが多くて

って真面目なこと言ってるけど
時々いやらし目線が発動したりする←時々とかどの口が言ってんだか( 笑 )


公開初日。おめでとうございます‼

ということで

行ってきました‼

はぁ~汗
正直言うとね、難しかった‪‪💦‬
息を飲むような展開と
…………………………………………………354354

あ━━っ、駄目だ‼
喋ろうとするとネタバレになるむっ

少なくとも、今迄の舞台挨拶や番宣番組で見た二宮和也も木村拓哉も何処にもいません。

余りに速くて情報量の多い展開に
1回~2回通う位じゃ駄目だなと言う感じですわ←えっ、私の理解力の問題?

でもね…
腐ってもにの担💛
にのちゃんがメチャクチャ美しかったよLOVE
感動しまくりだったあげ
ちょっと一気にそれまでのストーリー吹っ飛ぶかと思うシーンもあったし投げKISSハート

えっと、ネタバレになるかな?
オブラートに包んでるつもりで言うと

知りたくない人は逃げて━━‪‪💦‬


















嵐のラブコンテンツは
Jだけじゃないよー💛

ちゅーことです笑


でもやっぱり見終わっての感想は
心の中がずっしりとした感じで
ちょっと引きずってしまってます。
弱冠放心状態だったからか後で買おうと思ってたパンフを買い忘れてしまったし泣

月曜には母親と見に行くので
忘れないように買わなくては‪‪💦‬

次でもう少し理解が深まると良いならぶ②